女性限定ツアーで丹沢・大野山へ!byなっちゃん

本日は吉野香織ちゃんも告知して下さっていた、好日山荘登山学校"女性のための登山教室"で丹沢にあります大野山に行ってきました✨

日頃の行いも良い女性陣の集まりだったので笑、見事に晴れ☀︎!富士山もキレイに見ることができました(^^)
都心を出たときより風もなく、気持ちのいい山歩き♪
景色も最高でした〜!!
山頂ではのんびりご飯を食べるグループや、ごろんと寝ている子供たち、多くの方が休日の登山を楽しんでいらっしゃいました(*´ω`*)
最後には嬉しいお買い物もできましたね!笑


女性のための登山教室、次回は11月の地図読み入門の机上講座がございます☆
ツアーもあるので、女性だけでのんびり歩きたい方にオススメですよー!
12/6はまた私もご一緒致します♪



登山レポートは後ほど更新します!
本日ご参加のみなさま、お疲れ様でした(*^^*)

byなっちゃん