『GUDDEI Research』2015冬号配布スタート♪

 

f:id:otonajoshi:20151201174549j:plain

吉野香織ちゃんがすでに紹介してくださいましたが・・・

yoshinokaorinoyamanikki.hatenablog.com

本日よりグッデイ・リサーチ配布スタートしております

 

今回の巻頭特集は「登山ガイドと行く、八ヶ岳縦走」

好日山荘登山学校校長の加藤ガイドと共にるんちゃん&なっちゃんが冬の八ヶ岳縦走に挑みました^^!

停滞もあった4日間の八ヶ岳縦走では、雪山の楽しさも厳しさも学べました★

 

「SHOP&MOUNTAIN」東は丹沢・大山に吉野香織ちゃん&なっちゃんが登ったレポートです♪初軽アイゼンの香織ちゃん、うまく歩けたでしょうか^^?

西は京都北山・皆子山。あややがスノーシューやアイゼンを使い冬の魅力をたっぷり伝えております^^♪

 

「CLIMBING NOW」ではボルダリング・ワールドカップ2015チャンピオンの野口啓代さん、「山と人」ではミュージシャン藤巻亮太さんのインタビュー記事が掲載しております!!

本日から店放送番組「グッデイ・マウンテン」では藤巻さんの曲も流れておりますぜひ店頭で聴いてみてください^^

 

それでは、お近くの好日山荘でグッデイ・リサーチをお受け取りください

 

byおとな女子登山部