女性のための登山教室♡@堂平山!byなっちゃん

f:id:otonajoshi:20151206171857j:image
本日は好日山荘登山学校 女性のための登山教室「奥武蔵  堂平山」のツアーにご同行させていただきました(*^^*)

気温も10度前後の寒い中、みなさん熱心に地図読みのお勉強!!私も忘れていることが多く、みなさんと一緒に復習させていただきました(_ _)💦!
やはり地図読みもしっかり続けなければ、色々忘れてしまいますね…
f:id:otonajoshi:20151206172354j:image
空は曇っていましたが、少し遠くの山までは眺めることができました☆

ぜひ、コンパスの使い方は復習していただき、今後は色んな山で今日学んだことを繰り返ししていただければと思います♪♪♪

そして「春までは登山はおやすみ💤」なんてもったいないこと言わず、ぜひ冬の山も楽しみましょう(*^o^*)

f:id:otonajoshi:20151206173307p:image
次回の女性のための登山教室「はじめての冬山」
◆机上講座は2015/12/16、2016/1/9に東京・名古屋・大阪で開催されます(*^^*)!
◆実技講座は各地で2016/1/24に開講です☆実技講座は全実技講座おとな女子登山部部員が同行致します(`ω´)!!

詳細はこちら☆


byなっちゃん