おとな女子登山部、九州上陸(`ω´)「みんなでのぼろ」

こんにちは!
本日から福岡で
季刊のぼろ×好日山荘のコラボイベント
「みんなでのぼろ」
開催しております〜(*´ω`*)!!!
f:id:otonajoshi:20151218153841j:image
イベントと聞きおとな女子登山部荻野なずな部長&あやや&なっちゃんも九州に来ております(*^^*)!!
なずな部長とあややは何やらスタンプをペタペタ。
f:id:otonajoshi:20151218153940j:image
キタカゼパンチさんのスタンプコーナーでは、こ〜んな可愛いスタンプでオリジナル巾着が作れますよ❤︎
他にも色んなブースがあるのでご紹介…🎵
のぼろさんのブース…
f:id:otonajoshi:20151218154112j:image
f:id:otonajoshi:20151218154142j:image
f:id:otonajoshi:20151218154154j:image
f:id:otonajoshi:20151218154208j:image
f:id:otonajoshi:20151218154219j:image
f:id:otonajoshi:20151218154231j:image
好日山荘ブースはアウトレットセール…
f:id:otonajoshi:20151218154313j:image
f:id:otonajoshi:20151218154323j:image
f:id:otonajoshi:20151218154331j:image
本日は夜8時まで開催しております!
お仕事帰りにぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

土日にはスペシャルゲストとして、山系イラストレーターの鈴木みきさんシンガーソングハイカーの加賀谷はつみさんをお招きしております❤︎
お待ちしております(*^^*)

byおとな女子登山部