3/3クライミング講座✨開催しました♪byまめ子&なっちゃん

3/3ひな祭りの日に、関東初のクライミング講座を開催しました♪

会場は写真のロープクライミングも楽しめる

グラビティリサーチTOKYO-BAY!

 

f:id:otonajoshi:20160305235832j:image

 

参加者の皆さんは初クライミングの方が多く、

前から興味があってという方や、

岩場歩きを上手くなりたい方、

女性限定に惹かれて、、と理由は様々。

 

一人だとジムに入りにくいけど、こういったイベントがあると

やってみようという気持ちになります!と嬉しいお言葉を頂きました!

講座を始めてだいたい1時間後には、皆さんコツを掴んだのか臆せず登れるようになり、

かっこよく!美しく!登れるようになっていました!すごい!

 

f:id:otonajoshi:20160305235912j:image

 

 

グラビティリサーチTOKYO-BAYでの次回のイベント日程は、

4月6日(水)

昼の部 12:30~14:00

夜の部 19:00~21:00

上記2回となっております♪

※講座はどちらの部も同じ内容です。

※30分前より受付開始します。

詳しくはコチラ↓↓

http://www.kojitusanso.jp/school/practical/detail/?p=786

 

4月まで待てない!という方には銀座グラビティリサーチでのイベントがオススメ!

3月19日(土)

①11:30~13:30

②15:30~17:30

※ロープクライミングは行いません。

※講座はどちらの部も同じ内容です。

※30分前より受付開始します。

詳しくはコチラ↓↓

http://www.kojitusanso.jp/school/practical/detail/?p=789

 

 
 
f:id:otonajoshi:20160305235902j:image
 
f:id:otonajoshi:20160305235920j:image
f:id:otonajoshi:20160305235928j:image

f:id:otonajoshi:20160311122253j:image
 
次回も楽しく!美しく!皆さんでLet'sクライミング!
是非ご参加ください♪