JOLAで部長が紹介されました☆   BYあやや

JOLAって何ぞや・・・。

アウトドアフィールドで人材育成に尽力する人々を称え、表彰する「ジャパンアウトドアリーダーズアワード」の略で、今回我らがおとな女子登山部・部長がフォーカスされました。

 

部長・まっちゃんと一緒に取材に行った時の舞台裏をご紹介致します!(^^)!

場所は六甲山・芦屋川地獄谷のアドベンチャーコース。

行ってきま~す♪

f:id:otonajoshi:20160216103423j:plain

さっそく根性試しの滝がいくつも登場してきます。

『大丈夫ですか?』という編集者の方を尻目にひょいひょいのぼる部長。

安心して下さい、スーパーガイドですから(^^)v

f:id:otonajoshi:20160216105652j:plain

せっかくなので3人で撮ってもらいました(^○^)

f:id:otonajoshi:20160216113746j:plain

お次は『THE・六甲』なピラー・ロック(万物相)へ。

この日は小雪交じりの寒い日でしたが、丁度景色が抜けました!

f:id:otonajoshi:20160216123614j:plain

風吹き岩でゴール。

おちゃらけたNGショットがこちら(笑)

f:id:otonajoshi:20160216130536j:plain

HP・トップにもなっているOKシーンは是非HPで御覧下さいませ(#^^#)

www.jola-award.jp

普段はお休みが合わず、なかなか関西組で一緒に山に行く機会が少ないので、楽しい嬉しい1日でした☆