Mt.FESTA2016 in 六甲✨しゅーりょー!byなっちゃん

先週末は六甲山にて、Mt.FESTA2016 in 六甲を開催しました〜✨
f:id:otonajoshi:20160525224306j:image
六甲ツーデイウォークにも約2800名程の方が参加されたとか?!
会場となった六甲カンツリーハウスには、好日山荘のMt.FESTAのために来てくださった方から、たまたま来たらイベントやってた!って方までたくさーーーーんの方が入園していたので、イベントもとっても盛り上がりました(*^_^*)♡
f:id:otonajoshi:20160525224344j:image
おとな女子登山部も、野外イベント恒例PRIMUSさんとのコラボ「バーナークッキング」を開催❗️
まっちゃん&なっちゃんペアで2日間担当させていただきました✨
みなさんご参加ありがとうございます♡
それでは早速、BBQエリアの様子をご報告しまーす(*^_^*)
f:id:otonajoshi:20160525224521j:image
f:id:otonajoshi:20160525224533j:image
f:id:otonajoshi:20160525224558j:image
今回のメニューは「ヘルシー♡車麩DON!」
「美味しい〜♡」って声をいただき良かったです(*^_^*)
「予約間に合わなかった…」という方もいましたが、BBQエリアでの他のイベントを楽しんでいただけたようで良かったです(;_;)✨
f:id:otonajoshi:20160525224830j:image
f:id:otonajoshi:20160525224917j:image
f:id:otonajoshi:20160525224929j:image
↑ユニフレームさんの焚火ロースターをつかったコーヒー焙煎!自分好みの焙煎ができて本格的〜♡ちゃっかり、まっちゃんも体験してました!(*^_^*笑
f:id:otonajoshi:20160525225108j:image
f:id:otonajoshi:20160525225123j:image
↑こちらはSOTO(新富士バーナー)さんの燻製体験✨屋外でも屋内でも使いやすいスモークポッドで燻製しましたよ〜(*^_^*)
お腹空かせて見ていたら、ジェントルマンのお客様が味見させて下さいました♡ありがとうございます!!!(山の人は優しい…!)
f:id:otonajoshi:20160525225445j:image
f:id:otonajoshi:20160525225507j:image
↑なんと!アマノフーズのフリーズドライ食品の試食もやってました〜!!!

……BBQエリアだけでも盛り沢山なイベントでした。笑
まっちゃん&なっちゃんはBBQエリアにずっといましたが、皆さんは色々なブースをまわられましたか(*^_^*)?
暑い中ご参加ありがとうございました✨
f:id:otonajoshi:20160525225718j:image
※しっかりちゃっかりヤーマンと2ショット!

byなっちゃん