こんなモノ作っちゃいましたby荻野なずな

あつはなついですね。

昭和な部長です。

 

突然ですが、こんなモノ作っちゃいました!

じゃーーーん

f:id:otonajoshi:20160729131250j:plain

何でしょうか?
つうか上下逆だ、逆!

f:id:otonajoshi:20160729132121j:plain

正解は、ペットボトルカバーです。

500mℓのナルゲンボトルがすっぽり。
(350mℓは、上部を折り返して使ってね!)
素材はウェットスーツなどでお馴染みのネオプレーン。
色はピンクとグリーンです。

f:id:otonajoshi:20160729131325j:plain

しかも、女子が大好きなリバーシブル。
これはいいぞ。

これで缶チューハイ飲みたいなぁ。

はい、欲しい人っ!?
(はい!はい!はい!はい!)
女子のみなさん落ち着いて。どーどーどー。

おとな登山部員の方のみ、下記イベント会場で引き換えを行います!
①マウンテンカーニバル in OSAKA
8月5日~7日

http://www.kojitusanso.jp/event/1608mtc/

 

②TAKAO山モリ!フェス2016
8月11日~12日

www.yamakei-online.com

③マウンテンカーニバル in NAGOYA
8月19日~21日

みなさん例のキーホルダー持って遊びに来て下さいね!
私たちもイベント会場で待ってますよ!!

 

>>おとな女子登山部部員募集ページはこちら

 

 

f:id:otonajoshi:20160729175406p:plainby荻野なずな