九州オルレセミナー@関西・無事終了しました BYあやや

皆さんこんにちは(*^_^*)

遅ればせながらのご報告ですが、11月12日@関西にて九州オルレセミナーが開催されました!!

(※九州オルレとは・・・はこちら

f:id:otonajoshi:20161112145905j:plain

6月になっちゃんと奥豊後コースを歩いてきた様子や、装備に関してのお話をさせて頂きました。写真のオブジェはカンセ(馬)。スタート&ゴール地点、絶景スポットに鎮座しているんです。

f:id:otonajoshi:20161112151839j:plain

当日は沢山のお客様にご来場頂きました。

会場となったのは実は船上。さんふらわぁ号の中でのセミナーでした(笑)

f:id:otonajoshi:20161112161046j:plain

写真左の男性は、九州オルレ全踏破者(しかも2巡)の楠田さん。

f:id:otonajoshi:20161112150004j:plain

沢山の勲章が輝いています。

おとな女子のリフレクターの様に、これらのバッジは声を掛けるきっかけになるそうです♪

当日は九州ふっこう割を使用したお得なモニターツアーも開催され、セミナー後になんと奥豊後コースへ出発して頂きました。

(※ツアーは高倍率の抽選で選ばれるほど人気でした。)

11月より九州ふっこう割第三弾も開始されておりますので、ゆっくりのんびり温泉やグルメをプラスしてお出掛けしてみても良いのではないでしょうか。

 

九州よかとこ~。

最後は今までおとな女子登山部が旅した九州をご紹介します。

皆さんも是非お越し下さい!!

f:id:otonajoshi:20160608163307j:plain

2016年6月 大分県九州オルレ(奥豊後コースゴール地点)にて

f:id:otonajoshi:20161025093032j:plain

2016年10月 鹿児島県・屋久島にて

f:id:otonajoshi:20140205122345j:plain

2014年2月 大分県・九重山にて