【関西】高見山・霧氷バスツアーのお誘いby荻野なずな

関西のマッターホルン高見山・霧氷バスツアーのご紹介です!

2月18日(土)7:00大阪集合 
定員 20名様

f:id:otonajoshi:20150118114132j:plain

こんな白銀の世界に行けちゃいまっす!!

今回は、大阪梅田から登山口までバスなので楽ちん♪

f:id:otonajoshi:20150118120409j:plain

霧氷のトンネル。「むひょ~~~❤」

f:id:otonajoshi:20150118113225j:plain

冬山はじめての方にもぜひぜひご参加頂きたいです。

f:id:otonajoshi:20150118110016j:plain

靴は、冬靴ではなく、3シーズンの物でOKですが、6本爪の軽アイゼンは必須です!
お持ちでない方は、これを機に買っちゃいましょう。

冬の六甲、金剛山、京都の山々には必須の装備になりますし、白馬の大雪渓等でも活躍の場はたくさんあります。

行ける山の幅がグッと広がりますよ!

はじめての方も、車内でレクチャーしますのでご安心を。

トレッキングポールも、お持ちの方はご持参下さいね。

稜線に出ると風が強く、冷たいのでニット帽、グローブ、ネックゲーター等小物もお忘れなく。

下山口には、温泉がありますので、時間が有ればニューヨークへもゴーできます♨

スタッフの山行レポートも多数上がっていますので、こちらからご覧ください。

★高見山登山レポート★

皆さまのご参加をお待ちしております。

by荻野なずな