GR神戸アネックスにて、レディースセッション実施中♪ by スカーレット

ついに始まりましたね!

OJBサークル新潟♪♪ 参加してみたい(゜o゜)♡ 

 

 

✿春は楽しいイベントたくさん✿

今週末からは小中学生対象に「スカイ・キッズボルダリング体験会」始まります♪

f:id:otonajoshi:20170217204635j:plain

有名なクライマーに会いに教えてもらえるチャンス☆ 

 

そして☆

アネックス神戸の「レディースセッション」♡

なんといっても、先生がすごい!

杉村 紗恵子さん

f:id:otonajoshi:20170217205306j:plain

好日山荘契約クライマーの一人

2016年ワールドカップ日本代表選手に選ばれたツワモノです・・

 

とっても若くて元気なクライマーさん♪

丁寧に教えてくれるとあって、ファン多し!

  

普段はなんば店の紗恵子さん

11月から、月1回GR(グラビティリサーチ)神戸の別館アネックスにて

20時から1時間。

スペシャルなレディースセッションを開催(゜o゜)

仕事終わりにも参加しやすい時間ですね♪

次回は、2月24日(金)20時から!

※この日はプレミアムフライデーにつき、

 初心者体験会(登録料、レンタル込)が2000円!!

 ふだんは、90分券でも初回2700円なので、とってもお得。

 

わたしも、12月参加してみましたよー!!

f:id:otonajoshi:20161128202657j:plain

ここは、ちょっとバランシーな課題。

f:id:otonajoshi:20161128202819j:plain

キッズも頑張ってます♡

 

1月のレディースセッションは、紗恵子さん本人が

クライマーズブログで紹介してくれました!

blog2.kojitusanso.jp

 

 

クライミング始めたばかりで、一緒に登る仲間がほしい!

さえこさんに会ってみたい!

わいわい、女子同士おしゃべりしながら楽しみたい!

 

いつもと違う場所、環境でクライミングしてみると

得意な動きや、自分では見つけられない弱点に気づけるかも★

 

しかも!

1月23日~2月28日は、GR全店でとってもお得なキャンペーン中!

f:id:otonajoshi:20170125193515j:plain

紹介者にも、500円分のお買物券が紹介した人数分もらえちゃう♡

 

お山にいけない時のアクティビティにおすすめです!

それにお正月の、「ぽっこり解消のきせつ」ですよね✿

ちょっと薄着になるこの時期、あわてちゃいます・・

 

 

 

 

by スカーレット