2017年度おとな女子登山部、集まれー!

 

こんにちは、おとな女子登山部です。

好日山荘会員の女性の皆さまには、3月1日にわたしたちよりメールが届いているかと思いますが・・・^^♪

 

予告していた通り!!

3月1日より2017年度のおとな女子登山部の新規入部&継続入部の手続きがスタートしています♪

【新規入部はこちらから♪】

 

f:id:otonajoshi:20170314131457p:plain

 

継続入部はこちらから♪】

f:id:otonajoshi:20170314131709p:plain

※継続入部の方は、4月30日までに手続きが必要となります。

 更新手続き期間内に、WEB・店頭にて更新手続きを行ってください。

 

今年は昨年よりもっとたくさんのツアー・イベントを実施予定です^^

→活動スケジュール☆ http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/join/schedule.php

女性だけでわいわい楽しく登りましょう♪

お得な特典も盛りだくさん♪

 

・・・ちなみに、「おとな女子登山部とはなんぞや?」ということを、現在好日山荘全店で放送されている店内ラジオ番組【Gooday Mountain】であやや&なっちゃんがお話しています^^

f:id:otonajoshi:20170213165003j:plain

ぜひ店頭に訪れた際は耳を傾けてみてくださいね♪

 

2017年度のご入部もお待ちしております~!!!