新潟おとな女子ツアー≪五頭登山と石窯ピザ作り≫終了~♪ byるんちゃん

初の新潟おとな女子ツアー晴天の下、

無事終了しました~!

f:id:otonajoshi:20170417103729j:plain

 

今回は山開き前でまだ少し雪の残る

五頭山の出湯コースから烏帽子岩まで登り、

一緒に企画協力いただいた五頭自然学校さんにて

石窯ピザをこれでもかと焼いて食べるという贅沢プラン♪

 

ピザ生地を仕込んでさあ出発!

f:id:otonajoshi:20170417075302j:plain

 

桜が満開、山の花も満開、

春の息吹を満喫していただきました。

f:id:otonajoshi:20170417173418j:plain

 

ピザには皆さんテンションMAX!!!

盛ってますね~。

f:id:otonajoshi:20170417131055j:plain

 

美味しいピザが焼けました!

f:id:otonajoshi:20170417131924j:plain

 

お腹いっぱい、

楽しんでいただけたようで何よりです(*´▽`*)

f:id:otonajoshi:20170417133919j:plain

 

これからも楽しい企画をたくさんやって

新潟おとな女子を盛り上げていこうと思っています!

 

今回ご参加いただいた皆様、

ご協力いただいた五頭自然学校様、

ありがとうございました~~(*^^*)

 

レポートはこちら♪ ↓↓↓

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=22141

 

by るんちゃん