山野井泰史さんチャリティー講演byなっちゃん

今日はGO!GO!GOTANDA CAMP MARKETの会場より飛び出して、池袋西口店へ!

 

度々好日山荘でもチャリティー講義されている医師:金田先生の企画で、山野井泰史さんによるチャリティー講演会が開催されました✨

f:id:otonajoshi:20170422204815j:image

「大いなる山の日々」といった題目で、今まで山野井さんの登った山のお話をして下さいました。

私は初めて講演会を聴講させていただきましたが、お話される山野井さんは終始笑顔で、心の底から山が大好きなんだと伝わる素敵な方でした^_^✨

f:id:otonajoshi:20170422205026j:image

講演会終了後はお客様からもたくさんの質問があり、和やかな講演会となりました✨

f:id:otonajoshi:20170422205237j:image

その後もサイン会&写真撮影も快く引き受けて下さり、中にはバックパックやチョークバッグにサインをいただくお客様も^_^!!

一生物ですね✨

 

今回このような機会をつくって下さった金田先生、参加して下さった皆さま、そして講演をして下さった山野井さん。

皆さまありがとうございました^_^✨

 

 

/////////////////////

金田先生の募金活動をされているHuMAの災害人道支援。チャリティーの講義は5月にも開催されます。

金田先生自らが講師をつとめて下さり、

「夏山で起こる低体温症と装備について」

5/25池袋西口店 http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=1525

6/6銀座店 http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=1526

待望の実技講座「外傷応急処置の実技講座」

5/27池袋西口店 http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=1533

2講座を開催致します!!

 

みなさんのご参加お待ちしております^_^

 

byなっちゃん