作っちゃいましたby荻野なずな

くるみボタンって知ってます?

私は、知りませんでした。

f:id:otonajoshi:20170502163405j:plain

こうゆう物だそうです。かわいいね。

今度、六甲のイベントおとな女子登山部presentsくるみボタン制作のワークショップをやることになりました。

f:id:otonajoshi:20170502141929j:plain

なので、布に押すスタンプも作っちゃいました。

絵は私が書いたので、「おとな女子presents」ということにさせて下さい。

f:id:otonajoshi:20170502163309j:plain

髪の毛を結ぶのもあり。

髪の毛を結ぶ必要のない方でも、こうゆう風に腕に巻くのもあり。

開けちゃったせんべいの口を閉じるのもあり。

蝶の様に舞い、蜂の様に刺すのは、モハメドアリ。

f:id:otonajoshi:20170502142209j:plain

イベントPOPも手作りです。やれることは何でもやります。

 

ご参加の方は、当日インフォメーションで整理券をゲットしてください。

皆さまお誘い合わせの上、ご参加お待ちしております。

f:id:otonajoshi:20170503111106p:plainby荻野なずな