野須張標柱設立記念キャンペーン☆ byるんちゃん

6月4日の日曜日に

五頭連峰の一峰、野須張(のすばり)

標柱建設のお手伝いに行ってきました!

f:id:otonajoshi:20170604080750j:plain

野須張は標高902m、最高峰の菱ヶ岳の南にあります。

ここにはまだ標柱が建っていなかったので、

地元の安田山の仲間の会の方と

五頭自然学校さんのサポートとして私も参加しました。

 

標柱を頂上まで交代で担ぎ上げ、

冷たい風が吹く中、何とか建てることができました。

f:id:otonajoshi:20170604082604j:plain

 

担ぎ上げた2本の柱を山頂で接合。

f:id:otonajoshi:20170604103420j:plain

 

穴を掘って差し込んで、

f:id:otonajoshi:20170604103844j:plain

 

最後にニスを塗ってプレートの取り付け。

f:id:otonajoshi:20170604110057j:plain

 

お疲れ様でした!

f:id:otonajoshi:20170604111036j:plain

 

この標柱設立を記念してお店でキャンペーンをやります!!!

内容は・・・

①まずは野須張に登る!

②野須張の前で素敵な写真を撮影!

③撮った写真をお店のスタッフにドヤ顔で見せてください!

④見せてくれた方には何と!!

好日山荘オリジナルグッズとお買い物券を差し上げちゃいます!!!

ぜひ挑戦してグッズをゲットしましょう\(^o^)/

 

野須張に登るにはいくつかコースがあります。

①石戸コース(裏五頭)・・・4時間40分

②赤松山コース・・・4時間45分

③石間コース(裏)・・・5時間15分

④どんぐりの森~菱ヶ岳経由コース・・・4時間55分

・・・などなど。

お好きなコースからチャレンジしてみてください☆

 

www.google.com

 

 ご来店お待ちしてま~す☆☆☆

 

by るんちゃん