はじめてのボルダリング!参戦します(`・ω・´)byなっちゃん

先日池袋西口店で開催された「はじめてのボルダリング」

なみへ〜からの報告ブログを見ていたら楽しそうで羨ましくなりました〜(*゚▽゚*)✨やはり1人ではじめるには不安だけど、女性の仲間がいると安心しますね♪

 

…そんなわけで!?

今週末6月24日開催の第2回「はじめてのボルダリング〜はじめてでどう登っていいかわからない!!フットワークのコツを覚えよう!〜」に参戦致します〜(*゚▽゚*)✨

f:id:otonajoshi:20170622214337j:image

↑万年初心者のわたしが参加しますので、「やっぱり参加は不安…」と戸惑ってるそこの女子たちは気軽に参加してください(°▽°)❗️一緒に登りましょう〜❗️

 

1回目に参加してない方の参加も大歓迎ですよー(*゚▽゚*)✨

天気も不安なこの週末、山に行くか悩んだらボルダリングで決まり👍♡

 

✨お申し込みはこちら✨

http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=1639

 

byなっちゃん