OJB池袋!♪はじめてのボルダリング第2回♪終了しました! Byなみへ~

f:id:otonajoshi:20170624140432j:plainOJBおとな女子ボルダリング部 池袋♪初めてのボルダリング講座終了しました!!

今回のテーマは「フットワークのコツを覚えよう!」でした。

今回は3名様になってしまったので、なっちゃんも一緒に参加!

みなさま、まったく初めてという方でなみへ~お役に立ててよかった!

f:id:otonajoshi:20170624130933j:plain

まずはストレッチ、指先から足先までゆっくり伸ばしましょう!

f:id:otonajoshi:20170624130652j:plain

今回のテーマはフットワークですが、ホールドの持ち方や種類もさっくり復習!

f:id:otonajoshi:20170624131906j:plain

足の載せ替えインサイド&アウトサイドエッジ

前回参加した方にお手本になって頂きました^^

皆さんすんなりできてしまいびっくり!

f:id:otonajoshi:20170624133544j:plain

気付いたら、こんな薄っかぶりの壁もすいすい登ってしまいます!

f:id:otonajoshi:20170624134132j:plain

どんどん責めます! 体幹を意識して ガンバです!!

 

登った後の筋肉痛は、こちらで回復して

また次回に備えましょう!!

www.kojitusanso.com

ビールの前にこちらのゴールドドリンクも、筋肉痛を軽減してくれますよ!

www.kojitusanso.com

今回ご参加頂いた皆様、ありがとうございました^^

都合がつかずご参加できなかった皆様、おとな女子登山部では

様々なイベントを企画し下記で更新しております^^

ぜひチェックして頂き、ご参加くださいませ~~!

 

おとな女子登山部のスケジュールはこちらです!

おとな女子登山部員さんだけのイベントやメルマガもあります^^

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/join/schedule.php

 

グラビティリサーチ池袋のBlogはこちらです!!

blog2.kojitusanso.jp

 

 

byなみへ~