OMM in 大阪OMM開催です!!by荻野なずな

皆さま、暑中お見舞い申し上げます。
暑さにめっぽう弱い私は、連日の酷暑とベトベトの湿気にやられ、もう、だめかもしれません。
ちょっと弱気ですが、とりあえず、面白い写真があったので貼っときますね。

f:id:otonajoshi:20170516094903j:plain
「荻野が荻野を釣ったぞー」自作自演です。

 

・・・さて
8月11日は皆さまご存知「山の日」、我々おとな女子も丹沢でイベントに参加しますが、「関西からはちょいと遠いよね」そんな皆さまのお声にお応えしたく、

関西のおとな女子の皆さまのために!プレ山の日イベントを大阪で開催します!

その名も「OMM in 大阪OMM

くどいっ!

 

我々は、ワークショップと講座しますよ。

「オリジナルバッグ作り」
部長デザインのハンコを使って、オリジナルのバッグを作ろう!
愉快なハンコ達が貴方を待っているぞ!

f:id:otonajoshi:20170802094838p:plain

f:id:otonajoshi:20170802095015p:plain

f:id:otonajoshi:20170714124158j:plain
こんな感じ。

 

「細引きブレスレット制作」
大人気講座!おとな女子登山部メンバーと一緒に簡単・便利なブレスレットを作ってみませんか?

f:id:otonajoshi:20170506155352j:plain

 

講座は、なっちゃんが「夏のおすすめアルプス講座」を行います。
予約不要、5日(土)・6日(日)開催です。

f:id:otonajoshi:20170802102236p:plain

さあ、暑さなんて吹き飛ばせ!

今週の土日は、大阪OMMで山の日を前に、みんなでプレヒートだ!!

f:id:otonajoshi:20170802102905p:plainby荻野なずな