AUTUMN BARGAINご来場ありがとうございました!byなっちゃん

3日間新宿NSビルで開催された好日山荘のAUTUMN BARGAINにご来場いただき誠にありがとうございました✨
最終日は台風の影響もあるかと思いきや!山好きの皆さんがたくさんご来場して下さり盛り上がりました〜✨ありがとうございます!!

さて、3日間でおとな女子登山部の部員さんや、過去のツアーでご一緒した皆様(2年振り、3年振りのお客様まで!♡)とお話しできて楽しゅうございました( ^∀^)

おとな女子登山部の部員さんによるPhotoポストにも早速今日の様子が(*´д`*)♪

ぜひぜひ来場された時には「私部員です!(むしろPhotoポストのニックネームを名乗って下さい♡笑)」と教えて下さいね(`・ω・´)

次回は10月末のいなべ山女子フェスタにておとな女子登山部のワークショップも開催です♡
いなべ山女子フェスタ
いなべ山女子フェスタには、荻野部長&あややが参加しますよ(*´д`*)
東海だけでなく、関西や関東のお客様もどーんどんご参加下さいねーーーー(*´-`)!!!!

byなっちゃん