今週末開催!! SOTO×おとな女子キャンプツアー★  byあやや

皆さんこんにちは。

さて、今週末に迫りました「SOTO×おとな女子キャンプツアー」。ご参加の皆さんはそろそろ準備を始めている頃でしょうか?

f:id:otonajoshi:20170921150423j:plain

現地情報を少し確認しましたのでこの場を借りて、ナビゲーター:部長でご案内したいと思います!(^^)!

まず、山は少しずつ寒くなっておりますので防寒着はしっかりとお持ち下さい。

下界より-5~6℃で、蔭に居たり、じっとしていると寒くなってきています。

※燻製やお料理も屋外となります。

f:id:otonajoshi:20170605153219j:plain

部長「ダウンをお持ちの方はご持参下さい。」ぺこり。

f:id:otonajoshi:20170921152723j:plain

燻製はウェアに臭いが付きやすいですのでレインウェアを着ても良いかと思います。f:id:otonajoshi:20170516112327j:plain

部長「スカちゃんの着ている、これこれ。こんなやつ!!」

講師は新富士バーナー㈱(SOTO取扱い会社)の宮地さんが親切・丁寧にご指導下さいますので初めてでも大丈夫❤

f:id:otonajoshi:20170921151556j:plain

今回は山小屋ではありませんので、お風呂はあります。必要な洗面具があればお持ち下さい。

f:id:otonajoshi:20170921154957j:plain

お山はのんびり歩きますので、ご安心を。

f:id:otonajoshi:20170729053105j:plain

部長「宜しくお願い致します!!」

f:id:otonajoshi:20170729053115j:plain

部長 ちらっ。「もう宜しいか?」

 

お楽しみも色々と御用意しておりますので、あまりハードルを上げずにドキドキしておいて下さい。

それでは当日お待ちしております!!(*^_^*)