J:COM茨城「ぶらっと茨城」に出演します!byなっちゃん

おはようございます^_^!
昨日LALAガーデンつくば店のblogでも紹介がありました「ぶらっと茨城」出演情報をお知らせします!!
 「ぶらっと茨城」
 茨城県南を中心に、話題のスポットをぶらっと訪れて紹介するバラエティ情報番組
J:COM茨城 視聴可能世帯 約125,000世帯
(土浦市、石岡市、かすみがうら市、つくば市、美浦村、阿見町、牛久市、龍ヶ崎市、つくばみらい市、常総市、守谷市、取手市、利根町)
J:COMチャンネル(地デジ11チャンネル)で絶賛放映中。
f:id:otonajoshi:20171001014323j:image
今回私がご一緒させていただいたのは、「おでかけガール」のみよこさん&増田みなみちゃんのオフ旅(*´-`)♪お二人は登山初心者さんということで、登山の楽しさ♡女子登山の魅力を伝えるべく!笑、茨城県の宝篋山(ほうきょうさん)へ行ってきました〜!!
f:id:otonajoshi:20171001014748j:image
「山ガールが宝篋山をトレッキング」編は、本日10月1日~31日毎日3回放送されます✨
えっ(゚Д゚ )?!す、すごい回数放送されますよ〜!!!笑
月水金日は、10:00~、12:30~、20:30~
火木土は、15:00~、17:00~、23:00~
1ヶ月間のうちに、一回でもご覧いただけると嬉しいです^_^!
視聴者の方には何かラッキーな情報もあるとからないとか?!
 
宝篋山も、これから11月は紅葉シーズン🍁になります。
普段山登りをされない方でも、チャレンジしやすい茨城県の里山。ご家族でお出掛けしてみてはいかがでしょうか?✨
ぜひぜひJ:COMご契約の方はご覧くださいませ〜(*´д`*)
f:id:otonajoshi:20171001015009j:image
(9/11宝篋山で出会ったホトトギス) 
 
 
byなっちゃん