よみがえる秋田の思い出… by ニコ

こんにちは、ニコです。

今日から師走、2017年もあと1ヶ月!

 

今年3月になっちゃんと撮影してきた、スノーシュー特集のGuddei Research冬号がなんと本日発売!!

 

ひとまわりして、また雪山シーズンの到来ですよ!!早いですね!

 

f:id:otonajoshi:20171201221921j:image

 

みなさん、今年はどんな山登りに挑戦しましたか??思い出に残る、素晴らしい山登りはできましたか??

 

f:id:otonajoshi:20171201222025j:image

 

冬はオフシーズン??ではありません!

 

スノーシュー、アイゼン・ピッケル、、、なにか新しいことをはじめるならイマ!

 

きっと世界が変わるハズです!!

 

Guddei Research冬号では、関西のつじまいちゃんがアイスクライミングに挑戦した記事も特集になっています♪

 

f:id:otonajoshi:20171201222329j:image

(モンスターとは、私のことか?と一部ウワサになっていますが、それは間違いです!笑)

 

お得な割引券もついていますので、ぜひとも店頭でお手にとってご覧ください♪

 

そして、今回の取材で着用したのが、鮮やかなブルーが印象的なberghausのこのエクストレムマイクロダウンジャケット。

 

f:id:otonajoshi:20171201224739j:image

 

軽くて動きやすくて、バツグンのあたたかさ。いま1番のお気に入りウェアです!!また改めて、ブログに書かせていただきます♪

 

みなさん、風邪などひかれませんようあたたかくしてお過ごしくださいませ…

 

f:id:otonajoshi:20171201224814j:image

(撮影時に、なっちゃんが用意してくれた 甘酒とひな祭りのお菓子。なんという女子力!)

 

ニコ