関東おとな女子★年納め登山in高尾山 終了!byくみんちゅ

本日晴天の中、高尾山にて年納め登山が開催されました!

f:id:otonajoshi:20171218034034j:image

お客様13名、小林ガイド、小板橋ガイド、

おとな女子関東スタッフ4名の計19名で楽しくハイキング♪

f:id:otonajoshi:20171218030932j:image

簡単な地図読み講座もしました!

初めてな方、久しぶりに地図を見たーと皆さん真剣でした。

f:id:otonajoshi:20171218031133j:image

今回は途中途中でおとな女子スタッフからクイズを出題!!

なみへーさんは手書きのパネルを持ってきてました✨

f:id:otonajoshi:20171218031620j:image

f:id:otonajoshi:20171218031731j:image

 f:id:otonajoshi:20171218031424j:image

そしてあっという間に山頂!

今日はあいにく富士山はほぼ隠れてしまってました(~_~;)

 f:id:otonajoshi:20171218031835j:image

山頂ではグロワーズカップのコーヒーを皆さんに振る舞いました♪

山頂で飲むコーヒーは最高ですねー!

f:id:otonajoshi:20171218032022j:image

 

表参道路を一気に下山し、待ちに待ったイタリアンへ!!

f:id:otonajoshi:20171218032119j:image

f:id:otonajoshi:20171218032349j:image

美味しいピザ3種の写真がない…撮るのを忘れ速攻で食べてしまいました(笑)

f:id:otonajoshi:20171218032441j:image

f:id:otonajoshi:20171218032705j:image

食後は恒例のじゃんけん大会!盛り上がりましたー✌️

 

今回もすごく楽しい忘年会登山となりました♪

ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

来年も楽しいツアーをたくさん開催致しますので、またお待ちしております(^O^)

 

f:id:otonajoshi:20171218033311j:image

お掃除小僧とコラボ♡のなみへーさんと

f:id:otonajoshi:20171218033237j:image

おみくじ3人組(^_^)

今年一年、ありがとうございました!

来年もおとな女子登山部をよろしくお願い致します!

 

登山レポートも作成しましたので、

こちらもご覧ください♪

https://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=23205

 

by くみんちゅ