女性のためのクライミングレッスン盛り上がりました(^^♪♪ by スカーレット

 

 

1月24日(水)の関西クライミング企画(^^♪

 

女性のためのクライミングレッスン@なんば

 

9名のおとな女子の皆様と、講師スカーレット、つじまいで

わいわい楽しくロープクライミングに挑戦!

 

f:id:otonajoshi:20180124204652j:plain

 

 

19時から2時間かけて、

 

【クライミング道具(ギア)の説明】

 

【山登りで役立つロープワーク(八の字結び)】

 

【クライミング前の動的ストレッチ】

 

【ロープクライミングに挑戦!】

 

と、盛りだくさんの濃い時間☆

 

 

f:id:otonajoshi:20180124211430j:plain

どんな道具で登る?ビレイ(確保)する??

クイックドロー → 長さの違いと使い分け

安全環付きカラビナ → かたちの違いと使い分け

 

f:id:otonajoshi:20180124195630j:plain

動的ストレッチで肩甲骨をうごかしてぽっかぽか♬ 

骨盤を動かすストレッチでは、笑顔がこぼれる場面も(*^_^*)

 

f:id:otonajoshi:20180124203439j:plain

もっとロープクライミングのことが知りたくなりました!

オートビレイ機はまりそう!1人でも登りに来たい♬

というお声が多く、嬉しいかぎりです!

残り3講座も楽しみ♡

 

現在の予約状況です!!(1/30更新)

定員10名様のところ

 

2月7日(水) あと0名 満員御礼!

2月21日(水) あと0名 満員御礼!  

3月7日(水) あと0名 満員御礼!

 

クライミング初めて!3回目!という方も

継続して申し込んでいただいいてます(*^_^*)

 

残り3講座もクラミング初めてさん大歓迎です!

一緒に、たのしくステップアップしましょー♪

 

 ご予約はこちらのブログから

meeting.hatenablog.com

 

 

 

by スカーレット