初めてのボルダリング第1回@池袋 byなっちゃん&なみへ~

 

本日「はじめてのボルダリング」

【第1回】開催無事終了~!!

インフルエンザの為、2名様欠席でした  (>_<)

残念ですが、早く元気になってくださいね♪

また次回も企画しますのでぜひご参加くださいませ!!

f:id:otonajoshi:20180217143213j:plain

 超初心者様向け!講座ですが経験のある方も御参加下さいました!

f:id:otonajoshi:20180217130400j:plain

なみへ~も張り切って、今回はカラフルなクライミングウェアです!!

黄色が好き~~っ!! (明日もこれ着まーす)

 今回初めてだった方も、経験者の方に触発されれ難しい課題に果敢にチャレンジ

f:id:otonajoshi:20180217135643j:plain

お決まりのトラバースじゃんけん大会!! 経験者チームと初めてチームで、経験者チームはちょっとかぶった難しい壁でトラバースしてみます! はじめてさんチームの壁もハリボテがあって、難しかったですねぇ~・・・

難しい壁だとなかなか決着つかず腕がパンプ!!  腕が、、指が、、、(泣)

f:id:otonajoshi:20180217135558j:plain

なっちゃんはじゃんけんが弱っ!!

f:id:otonajoshi:20180217140019j:plain

なみへ~もじゃんけん    よわっ!!!

f:id:otonajoshi:20180217140001j:plain

安定したホールドを探して、片手をフリーにするのは難しい^^;

壁をトラバースするのは、岩稜帯歩きにも役に立つのです!

f:id:otonajoshi:20180217142833j:plain

経験者さんチーム の粘り勝ち!!  プチおみやげです♪

 

f:id:otonajoshi:20180217164804j:plain

 登った後の積極的休養ベネクス&回復系アミノ酸で、次の登りに差をつけて!! 

www.kojitusanso.com

 明日も池袋にて開催します!あと1名様程ご参加いただけま~す!

http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=2152

 ご都合がつかない方はこちらも受付中!!

2月25日 グラビティリサーチ大宮   にこ&もっち~

http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=2144

3月11日グラビティリサーチ大宮   にこ&もっち~

http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=2214

 

Byなっちゃん&なみへ~