第1回ニコ&もっちーとLet’sボルダリング終了しました! by ニコ&もっちー

昨日25日(日)にGR大宮で開催された、

ボルダリングイベントの様子をご報告しまーす♪

 

f:id:otonajoshi:20180225203548j:plain

 

今回は応募定員10名様のご参加をいただき満席!!

(おひとり、顔出しNGのため集合写真は9名様です。)

 

はじめてのクライミング!という方が多く、

 

f:id:otonajoshi:20180226122229j:plain

 

もっちーによるファーストインストラクションを聞きながら、

まずは試しに登ってみよう!と真剣です。

 

f:id:otonajoshi:20180225192432j:plain

 

こちらの3名は、他のジムで経験あり!!

すでに6級くらいは登れるとのことで、、、いきなりの強傾斜!!!笑

 

f:id:otonajoshi:20180226122500j:plain

 

「TEAM経験者」には、ムーブのバリエーションを増やしていただきたく、

各々で取り組んでいる課題へムーブのアドバイス♪

 

f:id:otonajoshi:20180226122745j:plain

 

あっとゆうまにみなさん仲良くなられ、

お互いに応援し合いながら一生懸命登っていました!

 

f:id:otonajoshi:20180226122942j:plain

 

今回のイベントのためにご用意した足自由メインの10課題で、最後はフリータイム!

完登者にはちょっぴりプレゼントーーー!と思いましたが、

お時間不足&体力消耗により完登者はいらっしゃらず!!!!

 

 

 

イベント終了後も、みんさん閉店まで登っていましたYO♪

 

f:id:otonajoshi:20180226124553j:plain

 

f:id:otonajoshi:20180225203609j:plain

 

「今度はロープもやってみたいな!」「都内は他にどこにあるの?」「クライミングってたのしいんだねーーー!」とお仲間で話していらっしゃる光景に感無量のニコ&もっちーなのでした・・・(完)

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!!

またお待ちしてますよーーー♪

 

 

次回、まったく同じ内容で3月11日(日)にイベントを開催します!

この記事を読んで、ウズウズした方はこちらへGO!!!

 

http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=2214

 

店頭、お電話でもお申込みを受付けてます★

 

 

ニコ&もっちー