いよいよ明日、第1回目が開催されます!byくみんちゅ

関東オリンパスカメラ講座、早いうちから募集があり、

無事満席となりました!ありがとうございました☆

 

そして、いよいよカメラ講座の第1回目が6月6日に開催されます!

f:id:otonajoshi:20180604161315j:plain

6月6日(水)第1回「はじめまして、の日」

講師、スタッフ、メンバー紹介とオリエンテーション

時間:19:00~21:00 場所:オリンパスプラザ東京B1F

 

全5回同じメンバーで講座を受けますので、仲良くなろうの回です。

親睦を深められたらなと思います♪ 

明日の持ち物は、撮りたい被写体(ペットボトル程度の大きさのもの)・筆記用具・SDカード・軽食等です。

 

時間は19時~ですが、当日受付時に受講料6,500円を徴収いたしますので、

5~10分前くらいにお越しいただけるとスムーズに受付ができます。

よろしくお願い致します(^^)

お手数ですが、おつりも出ない様、ご準備お願い致します。

※また、受付時におとな女子登山部員である旨を確認させていただきますので、

好日山荘メンバーズカードも御持参ください。

 

 

~6日の講座の場所案内~

f:id:otonajoshi:20180604161442g:plain

 オリンパスプラザ東京 B1F

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル

~アクセス~

・JR新宿駅
西口地下改札口を出た地下ロータリー左側の明治安田生命側の道を都庁方面に直進。地下歩道上部に「エステック情報ビル」に表示あり。徒歩約5分。

・都営大江戸線都庁前駅
B1出口から地下歩道をJR新宿駅方面に進む。地下歩道上部に「エステック情報ビル」の表示あり。徒歩約4分。

 

 

 

では当日、お気を付けてお越しください!

楽しみにしています~!!

 

byくみんちゅ