関東オリンパス・白駒池ツアーお疲れ様でしたbyくみんちゅ

 

こんにちは!くみんちゅです。

7月14日に関東オリンパス講座・白駒池ツアーが無事終了いたしました。

お天気にも恵まれ、最高のカメラ日和になりました!

f:id:otonajoshi:20180718182753j:plain

 

白駒の森でまずは50分ほど撮影!

f:id:otonajoshi:20180714123108j:plain

f:id:otonajoshi:20180714124052j:plain

白駒池まで行く道の白駒の森は、木々の深さや歩道に面した可愛いコケもたくさん撮れるカメラスポット!

皆さん、今まで勉強したことを存分に発揮してました。

私もたくさん撮影しましたよ!

お気に入りの何枚かをご紹介。

f:id:otonajoshi:20180714123636j:plain

「苔の森」

f:id:otonajoshi:20180714144617j:plain

「カギカモジゴケ」

f:id:otonajoshi:20180714151231j:plain

「黄色いきのこ」

f:id:otonajoshi:20180714124858j:plain

「可愛いコケ」(ごめんなさい名前あとで調べますw)

 

f:id:otonajoshi:20180714134517j:plain

青苔荘はテントがたくさんでした!

f:id:otonajoshi:20180714145855j:plain

みずみずしい白駒湿原。

f:id:otonajoshi:20180714153741j:plain

撮りたがっていたガイドの田中さん。今度はSDカード持ってきてくださいね(^^)笑

 

f:id:otonajoshi:20180714154011j:plain

白駒池。爽やかな風が吹いていて気持ち良かったです。

 

 

意外と暑かった白駒池、お疲れ様でした。

そしていよいよ、アルバム作成です。5回目に皆さんの作品を見るのが楽しみです!

 

 

最後の宿題のご案内です。

 テーマは「わたしたち、白駒池に行ってきました。」
今までの講座で学んだことを生かした、自分らしい作品を2点、提出して下さい。

投稿URLはメルマガにて送ります。

 

今回提出していただいた作品は、8/11(土)12(日)に神奈川県秦野市で開催される「TANZAWA山モリ!フェス」の会場で、展示をさせて頂きます。

また、作品の中から、川野先生に何点か賞を選んで頂きます。各賞には、ささやかながら、賞品をご用意いたします。

皆様の作品を楽しみにしております。

 

 

 

追記・・・

小林さんに撮っていただいた、恥ずかしいすまし顔(笑)

コーディネイトを紹介しようと思っていたのに、全身撮ってもらうのを忘れてしまい、上半身のみ。たまたま撮っていただきました、ありがとうございます!

f:id:otonajoshi:20180718185953j:plain

 

www.kojitusanso.com

www.kojitusanso.com

標高が高いところは夏でも肌寒いので、メリノウールの薄い長袖を着るといいですよ~^^

ボーダーは夏らしくて好き!ベージュ、女子スタッフに人気ですね。

おまけでした!

 

byくみんちゅ