山ヨガ行きます byくみんちゅ

 

こんにちは!くみんちゅです。

 

11月11日に御岳山で開催する山ヨガは

満席になりました!!

ご参加、ありがとうございます!

(※キャンセル待ちは受け付けておりません。御了承くださいませ。)

 

同行おとな女子スタッフはわたくしくみんちゅです。

ヨガは5年前くらいに大学の授業で少しやっていたくらいなので、ほぼ初心者です。

皆さんと楽しくできたらなぁと思います(^^)

 

御岳山といっても、11月の中旬ですのでじっとしているとかなり寒いです。

前回は5月なので皆さん半袖ですが、今回はフリース・ダウン必須です!

meeting.hatenablog.com

 

ヨガ中はフリースなど薄手の防寒着、

終了後、昼食を食べる方はダウンなどもお持ちくださいね!

www.kojitusanso.com

↑これ着て行きます。脇がフリース素材になっていてすごく動きやすいです。

形もめちゃくちゃ綺麗!今度着て載せますね。

 

www.kojitusanso.com

↑ヨガ中などは薄手のフリースがぴったり。

 

 

www.kojitusanso.com

↑アンダーウェアも、締めつけ過ぎないタイプがいいですよ。

 

 

動きやすい・暖かい服装で来て下さいね♪

f:id:otonajoshi:20181018115559j:plain

この前の土曜日、大山にいってきたんですが、山頂は6℃前後でした。極寒でした。

ホットサンド中の写真(^ω^)

 

 

 

また近くになりましたらお知らせします!

 

byくみんちゅ