【東海】初!!「忘年会登山」催行決定★ byもっちー

関東・関西では毎年恒例となっているおとな女子登山部「忘年会登山」

f:id:otonajoshi:20191125105103j:image

 

 

あれ、、東海は!?!?
今年は東海でも開催決定致しましたーっ!!(わーい♪)


はやくも一週間後に迫った【東海】忘年会登山@継鹿尾山

 


読図に触れつつ3時間程トレッキングをした後は、ちょっと贅沢にフレンチレストラン「奥村邸」にてお食事会!!
f:id:otonajoshi:20191125105524j:image

 (画像はイメージです。)

 

 

名古屋に赴任して半年が経とうとしているもっちーは、東海地方のみなさまとの交流をとっても楽しみにしておりますっ♫

 

「このツアーが楽しかった!」
「次はこんなツアーやって欲しいなぁ〜」
「山でこんな経験をした!」
「こういう時、みんなどうしてる?」
などなど、まったり話せたらよいなぁ〜なんて!

 

 

ぜひ来年度ツアーの参考にさせてください!!

 

また、東海ツアーでお馴染み岩本ガイドとゆっくり話せる絶好のチャンス!!

f:id:otonajoshi:20191125103052j:image

 

普段なかなか聞けない相談をしてみてはいかがでしょうかー!!
もっちーもバンバン質問しますよ←(笑)

 

「山トモ」をつくるキッカケにも◎

f:id:otonajoshi:20191125102917j:image

 

お食事の後は、お楽しみプチ抽選会も予定しております‼(内容はヒ・ミ・ツ♡)

f:id:otonajoshi:20191125105600j:image

 

 

とにかく、今年最後のツアーに相応しい盛りだくさんな内容になっております★
まだ残席ございますので、お一人でも多くのご参加をお待ちしております!!
f:id:otonajoshi:20191125105554j:image



P.S.巷で大人気「goodr」サングラス試着会、好評につき今回もやるよ~♪

f:id:otonajoshi:20191023214012j:plain

(☝試着会は東海のみの開催)



▼【忘年会登山/東海】 詳細・お申込み

http://www.kojitusanso.jp/common/file/20191201tugaosan2.pdf



関東、関西忘年会登山もお申込み受付中です♪

▼【忘年会登山/関東】

http://www.kojitusanso.jp/common/file/201912hodosan2.pdf

▼【忘年会登山/関西】

http://www.kojitusanso.jp/common/file/20191201takaosan2.pdf



令和元年をみんなで締めくくりましょーっ!!



byもっちー