12/7 オリンパスカメラ講座にご参加の皆様へ

関東・オリンパス講座を受講されているお客様へ

 

いつもご参加ありがとうございます。

 本日6日16:45に最終のご案内メールを配信いたしましたが、こちらのブログでもお伝えいたします。

 

明日の実技ツアーですが、予定通り開催いたします。

予報では寒波の影響でかなり気温が低く、雨もしくは降雪の可能性もございます。気温は3℃程度、風が吹くと体感的に氷点下となります。

特にレインウェア防寒着など持ち物に関してご確認をお願いいたします。

当日の状況判断にて、時間の短縮やロックガーデンから御岳神社へのコース変更の可能性もございます。何卒ご了承お願いいたします。

 

2回目の講座でもご案内しましたが、持ち物に関して再度おさらいです。

★防水の靴・レインウェア

靴は防水タイプのミッドカット以上がおすすめです。スニーカーですと滑りやすいです。レインウェアは上下がセパレートのタイプをご用意下さい。

お持ちの場合は防水グローブやゲイターもあると更に安心です。

f:id:otonajoshi:20191206163131j:plain

★防寒着・小物

ダウンやフリースなどです。今回は厚みのあるものがおすすめ!ニット帽、ネックゲイターなどで頭や首をしっかりガードしましょう。

f:id:otonajoshi:20191206162046j:plain

カイロもあると便利です!!その他、荷物が濡れないようにザックカバーもお忘れなく。中身はスタッフバックでしっかり防水しておきましょう。

 

少しでも気温が上がりますように。。

明日は関東忘年会も開催されますので、そちらにご参加の皆様もどうぞ暖かい格好でお越し下さい。お待ちしております。

f:id:otonajoshi:20191206161824j:plain