忘年会【関西】六甲ハイキング快晴の中開催いたしました!

こんにちは!

12月1日(日)に開催しました恒例の忘年会六甲ハイキングの様子をご紹介します!

f:id:otonajoshi:20191201150926j:plain

5名のお客さま、あややとつじまいが同行いたしました!

出発は元町駅から。街を抜け出すと、紅葉が美しい山へ入っていきます。

f:id:otonajoshi:20191201090952j:plain

f:id:otonajoshi:20191201100353j:plain

六甲の景色を堪能した後は。

f:id:otonajoshi:20191201100625j:plain

また登りたくなる山、という意味から名づけられた「再度山(ふたたびさん)」へ

f:id:otonajoshi:20191201105704j:plain

毎日登山をする方々の憩いの場。

多い方で2万回登山されているそう・・・とても真似できない。

f:id:otonajoshi:20191201125444j:plain

森林植物園にて、しばし散策。

そして、お楽しみの♡♡♡

f:id:otonajoshi:20191201132608j:plain

ランチは弓削牧場さんの「チーズハウス ヤルゴイ」

f:id:otonajoshi:20191201134254j:plainf:id:otonajoshi:20191201141443j:plain

本当に、どれもこれも美味しいんです♡

別メニューで、チーズフィンデュがあるのですが、あやや曰く「今まで食べたチーズフォンデュの中で一番美味しかった」そう。

また来ようと思います!

f:id:otonajoshi:20191201144248j:plain

美味しい食事のあとはジャンケン大会!

みなさまへのクリスマスプレゼント☺

気に入っていただけましたでしょうか?

f:id:otonajoshi:20191201144306j:plain

f:id:otonajoshi:20191201150122j:plain

つじまいは、チーズをお土産に買って帰りました。

(すごくおいしくて、なくなるのが悲しくて毎日少しずつ食べました)

f:id:otonajoshi:20191201151247j:plain

夕日でまぶしそうなヤギ

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!☺

 

登山レポートはこちら

byつじまい