≪OLYMPUSカメラ講座≫ミニ写真展開催中です! by ニコ

こんにちは、ニコです!

 

 

現在、好日山荘池袋西口店の一角では・・・♪

 

12月に東京の御岳エリアにあるロックガーデンで開催された、

OLYMPUSカメラ講座実技ツアーで撮影した写真をパネルにして展示しています。

 

 

f:id:otonajoshi:20200120142113j:image

 

 

ご参加いただいた7名による、どれもこれも素敵な写真ばかり。

ついつい時間が経つのを忘れて引き込まれてしまいます。

 

 

f:id:otonajoshi:20200120142142j:image

 

 

 

たった2回の机上講座を受けただけとは思えないですよね?!

 

 

f:id:otonajoshi:20200120142155j:image

 

こちらの写真展は、2月いっぱい開催しています。

もちろん無料なので、お店にお立寄りの際はぜひお気軽にご覧ください♪

 

店内奥の2Fへあがる階段で展示中でーす!

 

 

f:id:otonajoshi:20200120142223j:image

 

 

 

ちなみに、今回使用した機材はOLYMPUSのOM-D最新機種MarkⅢ。

 

防塵防滴はそのままにMarkⅡよりもさらに軽く、

山登りにはますます文句なし!の最強モデルになりました。

 

機械音痴andアナログ派のわたしにもしっかり使いこなせます♪

それもこれも、秦先生の講座(座学)を受けたおかげなんですが・・・(笑)

 

 

f:id:otonajoshi:20200120144518j:plain

 

 

と、いうことで、な、な、なんと!!!

 

今回ご参加いただいたみなさまには、

2月の写真展終了後にこのままパネルを進呈させていただくことになりました。

 

オリンパスカメラ講座は、最後まで至れり尽くせりですよね???

 

カメラをはじめてみたいなぁと思った方は、

ぜひ次回のご参加をお待ちしていますーーー★

 

 

ニコ

 

 

f:id:otonajoshi:20200120144607j:plain