★Photoポスト2019年度投稿アワード発表★

いつもおとな女子登山部のブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

2019年度も部員さん限定で投稿できる【Photoポスト】にたくさんご投稿いただきました❤

お待ちかねの2019年度(2019年5月~2020年2月末投稿分)投稿アワード発表です!

 f:id:otonajoshi:20200307110138p:plain

 

受賞された皆様おめでとうございます♪

 

今後は新たに写真投稿サイト「Yamapos」が開設されましたので、そちらをご利用下さい。YamaPos で皆さまの楽しいお写真を拝見できるようスタッフ一同楽しみにしております。

 

また「おとな女子登山部公式Instagram」も引き続きご覧ください。皆さんも”#おとな女子登山部”を入れてInstagramの投稿もしてくださいね

 

<大切なお知らせ>

「Photoポスト」は2020年2月末でクローズいたしました。それに伴いまして過去にご投稿頂きましたPhotoポストの写真をYamaPosに移行させて頂きました。以下ご連絡事項をご案内いたします。

①Photoポストで使用していたニックネームがYamaPosで既に使用していた場合は、ニックネームのあとに「(おとな女子登山部)」と表記させて頂きました。
②Photoポストから移行した写真に関しては、一律おとな女子登山部ロゴマークと「この投稿はおとな女子登山部・Photoポストから移行したものです」と表記の上掲載いたします。
③Photoポストから移行した写真に関しては、一律「#山の思い出」タグを付け掲載いたします。

④Photoポストから移行した写真に関しては、マイページ等でご確認いただく事ができません。予めご了承ください。

 

おとな女子登山部一同