【テレビ出演情報】BSテレビ東京「ちょっと山頂へ~絶景!ニッポン低山紀行~」 by ニコ

こんにちは、ニコです!

 

この度、わたくしニコ(番組内では小室)が昨年12月の放送分に続き

第2弾!! 6月1日放送分の撮影をしてきました!

  

今回もご一緒させていただいたのは、日本を代表する大女優の田中美佐子さんと

お笑いコンビTAKE2の深沢邦之さんご夫妻!!

  

おふたりの掛け合いが本当に面白くて、わたしはいつも隣りで案内しながら

笑いを堪えるのに精いっぱいです・・・(爆)

  

プロデューサーさんに情報解禁OKの許可をいただきましたので

取り急ぎ、ご報告させていただきます!!

    

 

f:id:otonajoshi:20210508123427j:plain

    

今回着用されたミレーのウェアにすごく感動していました!

 

f:id:otonajoshi:20210508123512j:plain

 

   

数々のドラマに出演されてきた、日本人ならみんな知ってる田中美佐子さん。

以前は、漠然と、偉大な女優さん!という印象が強かったのですが・・・

  

一緒に山登りをさせていただく回数を重ねるごとに、

とても気さくで優しくて、あたたかい人柄にわたしはすっかり大ファン!

凛とした女性としての強さもかっこいい、魅力的な美佐子さんです。

 

  

f:id:otonajoshi:20210508123652j:plain

 

    

そして!ご主人の深沢邦之さん!!

カメラが回っていないところでも、すごくおもしろい!!

緊張していたところ、すごく和ませてくださいます!

 

そして、お気づきかと思いますが、めちゃくちゃハンサムでいらっしゃる。

 

f:id:otonajoshi:20210508123326j:plain

  

 

f:id:otonajoshi:20210508123355j:plain

    

 

で、どこへ行ったかって???

ふふふ・・・行先は放送当日までお楽しみに!

   

 

 

    

田中美佐子さんがご自身のブログでも当日の様子をご紹介くださってます♪

ぜひ、ご覧ください!

 

https://ameblo.jp/misako-tanaka/entry-12672960297.html 

   

 

ニコ

 

※ 撮影にあたり、番宣写真の撮影以外では不織布マスクの着用をし消毒を徹底致しました。