2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【実技ツアー中止のお知らせ】

いつも好日山荘・おとな女子登山部をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの影響により、誠に残念ではございますが6月までの全てのおとな女子登山部実技ツアーを中止とさせて頂きます。 楽しみにお申込みいただきましたお客様には…

【部員の皆様へ】ご案内をご確認下さい

皆さんこんにちは。 新しい年度となり、おとな女子登山部も2020年度の活動をいざ始動!!というところでしたが、昨今のコロナウイルスの影響により、机上講座や実技ツアーのご案内が出来ず、部員の皆さまにはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。 そん…

【延期のお知らせ】4月26日(日)自然を感じる山ヨガin御岳山

いつも好日山荘・おとな女子登山部をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 4月26日(日)開催予定でした【自然を感じる山ヨガin御岳山】に関してのお知らせです。 新型コロナウイルスの影響により開催を秋頃に延期することを決定致しました。 お申込…

2019年度・おとな女子登山部活動報告

皆さん、こんにちは。 今週は新年度となり、新しい生活が始まった方も多いと思います。 おとな女子登山部の活動も、また気持ちを新たにスタートを切る心持でしたが、3月頭より新型コロナウイルスの影響で様々な部分で影響が出るようになりました。 本来であ…

【中止のお知らせ】春を感じる山歩き!@愛宕山/読図&危急時対応@養老山

いつも好日山荘・おとな女子登山部をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 4月12日(日)開催 春を感じる山歩き!@愛宕山ならびに読図&危急時対応@養老山に関してのお知らせです。 新型コロナウイルスの影響により、本ツアーを中止とさせて頂きま…

【中止のお知らせ】4月19日(日)開催 春から山を始めよう!@金時山(箱根)

いつも好日山荘・おとな女子登山部をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 4月19日(日)開催 春から山を始めよう!@金時山(箱根)に関してのお知らせです。 新型コロナウイルスの影響により、本ツアーを中止とさせて頂きます。 楽しみにお申込みい…