2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クラパー開催しますby荻野なずな

クラパーってなに?? クライミングパーティーの略です。勝手に名付けましたぞ(笑) 好日山荘が運営するクライミングジム「グラビティリサーチ」に新たな店舗が加わりました。その名も”GRミント神戸”!!!! オープンを記念して、女性限定イベントを開催します…

お仕事帰りにクライミングはいかが?  byあやや

皆さんこんにちは。 はてさて、台風が接近しており折角の週末が・・・と嘆かわしく思われている方も多いと思いますがそんな皆様にグッドなお知らせです。 好日山荘が運営するクライミングジム「グラビティリサーチ」に新たな店舗が加わりました。その名も”GRミ…

高野山ツアーに備えてby荻野なずな

「おとな女子ツアー@世界遺産・高野山トレッキングと宿坊体験」 ついに明日です!! 台風21号、その名も「ラン(嵐)」が接近中ですが、開催することになりました。 一般的に登山では、標高が100m上がると、気温は0.65℃下がると言われています。 高野山は…

追加募集★10/22読図ツアー

こんにちは^^ 今週末開催の、【女性限定】南高尾・草戸山での読図ツアーにキャンセルが出ましたので、追加募集を致します!! ★詳細・お申込みはこちらから★ http://www.kojitusanso.jp/school/practical/detail/?p=1021 ■開催日:2017年10月22日(日) ■…

【関東】×富士急行 秋の三つ峠山トレッキングツアーbyなっちゃん

関東のみなさまお待たせいたしました! 秋の紅葉を愛でるトレッキングツアーのご案内です^^♪ 好日山荘おとな女子登山部×富士急行 秋の三つ峠山トレッキングツアー ツアー詳細|富士急トラベル 夏に富士急ダイナミックパッケージでコラボした、富士急行さん…

女性限定♪屋久島講座 開催しました!byくみんちゅ

昨日、銀座店にて屋久島講座を開催いたしました! お越しいただいた約20名の皆さま、ありがとうございました! 今月や来月に縄文杉や白谷雲水峡、ヤクスギランド、宮之浦岳に行くという方も数名いらっしゃって、少しは参考にしていただけたでしょうか。 スク…

J:COM茨城「ぶらっと茨城」に出演します!byなっちゃん

おはようございます^_^! 昨日LALAガーデンつくば店のblogでも紹介がありました「ぶらっと茨城」出演情報をお知らせします!! ↓↓↓LALAガーデンつくば店のblogはこちら!↓↓↓ 好日山荘 LALAガーデンつくば店 : 宝篋山がテレビに取り上げられました。 http://c…