がっつり地図読み合宿【休日編】開催致しました!  BY荻野なずな・あやや

昨日まで行われていましたマウンテンカーニバルinKOBEみのたに大盛況にて幕を閉じました。ご来場下さった皆様ありがとうございます!

 

期間中に開催したおとな女子登山部【休日編】も無事終了!簡単にご報告です

今回はガスバーナーでランチを作ってみる所から合宿スタート。

ボリュームがたっぷりなあんかけ炒飯を「がっつり」食べて頂きました(*^_^*)

f:id:otonajoshi:20151121121925j:plain

てんこ盛りやで~。

「これ、全部食べられるかな?」といっていた女子の皆様、完食(笑)

f:id:otonajoshi:20151121132539j:plain

各々にお買い物やワークショップを楽しんで頂いた後はお勉強。

f:id:otonajoshi:20151121161501j:plain

のち、ディナー。食べてばかりですが何か?!(^_^;)

f:id:otonajoshi:20151121182427j:plain

シカ肉ファイヤー!!

f:id:otonajoshi:20151121180448j:plain

翌日。お天気は何とか曇り空をキープ。

f:id:otonajoshi:20151122093847j:plain

エアリアマップの破線コースを含むワイルドな道を進みます。

f:id:otonajoshi:20151122104132j:plain

変顔リアクションバージョンの集合写真。

芸達者な部長はいつもより高く足が上がっております!(^^)!

f:id:otonajoshi:20151122122846j:plain

有馬三山は激下り~。最後までハードです。

f:id:otonajoshi:20151122132451j:plain

終盤は皆さんバッチリ読図マスターに

f:id:otonajoshi:20151122134140j:plain

 

平日編・休日編を通して、関西のみならず東京名古屋といった遠方からお越し頂いた方もおられ本当に嬉しく感じました。

読図は1回だけでなかなか覚えられるものではありませんが、親しんで頂くきっかけになれば幸いです。

今後も女性同士で気軽に楽しんで頂けるようなツアーを企画していきたいと思います。

ご参加頂きましてありがとうございました!(^^)!