5月11日(土)~12日(日)はMt.FESTA2019in六甲へ行こう!!

皆さんこんにちは(*^_^*)

2019年、95周年を迎えた好日山荘は、2年振りとなりますMt.FESTA2019in六甲を開催します。

 今回はなんとメンバーが六甲にて初・全員集合です。

普段メンバー同士もなかなか会う機会がないので、私達もとても楽しみにしているんです♪

有り難いことに、いつも楽しみにして頂いている今年のおとな女子登山部のブースをご紹介しますね。

 

大人気の細引きワークショップは、るんちゃん、ニコ、つじまい、くみんちゅが担当します。

f:id:otonajoshi:20180811104612j:plain

くみんちゅも、もはやベテランの細引きマイスターです。

f:id:otonajoshi:20180811114321j:plain

意外と真剣になると皆さん無言になりがち(笑)

f:id:otonajoshi:20190504113024j:plain

今年は新しいワークショップとしてジッパータグを作ります。ザックやポーチに付けると開けやすくて可愛くなる事間違いなし★一緒にちまちま編みましょう!!

f:id:otonajoshi:20190506101325j:plain

こちらも新しいワークショップ、バゲッジ(荷物)タグです。

革に好きな字や絵を刻印出来ます。六甲山ならではのあの動物の刻印もありますよ(お楽しみに

どちらも当日受付で300円(混雑時には整理券配布予定)となっております。

 f:id:otonajoshi:20190504165435j:plain

BBQエリアではなっちゃん、なみへ~、もっちーがお出迎え予定です。

 f:id:otonajoshi:20180812112102j:plain

SOTOさんのスモークポッドを使って。

f:id:otonajoshi:20170513122442j:plain

WOW!美味しそうに出来てますね(^_^)

f:id:otonajoshi:20190504165450j:plain

ちびっこのご参加もOKです。家族でワイワイLet’sスモーク♪

f:id:otonajoshi:20190506101808p:plain

バーナークッキングのメニューは海鮮丼

山で使用するバーナー&クッカーで山ごはんを作ります。山ごはんを始めたいけど、一度道具を使って試してみたいという方にもおすすめです。もちろん腹ペコな方ならどなたでも(*^_^*) ※女性限定ではありません。

f:id:otonajoshi:20190506102316j:plain

どちらも当日バーベキューエリアにて受付(整理券配布予定)となっております。f:id:otonajoshi:20170514104723j:plain

皆さんのお越しをお待ちしております。

詳しい情報はこちらまで↓↓

www.kojitusanso.jp 

f:id:otonajoshi:20180811083350j:plain

 アウトレットフェアも開催しますよ~★