2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SOTOコラボ冬キャンプ終了♪byなっちゃん

1/21~22は待ちに待った「SOTO×おとな女子登山部コラボ冬キャンプ」でした^^! 19名のお客様+なずな部長&なっちゃん、そして講師は新富士バーナーの宮地さん、オリンパスの小林さん&アシスタント西山さんと大勢でのイベントとなりました♪ ↑夜はこの大…

新メンバー加入!!by荻野なずな

おかげさまで、おとな女子登山部も発足から4年目を迎えようとしています。 また昨年は、一般会員の皆さまの入部も開始させて頂き、およそ500名のおとな女子部員の方を仲間に迎えることができました。 これもひとえに、いつも応援して頂いている皆様のお力添…

BE-PALさん掲載♪おとな女子登山部イチオシ通信更新!

BE-PALさんのHPでおなじみのおとな女子登山部イチオシ通信が更新されました!今回はくみんちゅがイチオシアイテムをご紹介♪ 今回のイチオシアイテムは、街でも山でもおしゃれに快適☆ 「Icebreaker」のメリノウールをご紹介いたします❤ アイスブレーカー/D…

【関西】高見山・霧氷バスツアーのお誘いby荻野なずな

関西のマッターホルン高見山・霧氷バスツアーのご紹介です! 2月18日(土)7:00大阪集合 定員 20名様 こんな白銀の世界に行けちゃいまっす!! 今回は、大阪梅田から登山口までバスなので楽ちん♪ 霧氷のトンネル。「むひょ~~~❤」 冬山はじめての方にもぜ…

部員限定ノベルティ出来ました❤  byあやや

少し遅いですが、明けましておめでとうございます。 今日から仕事始めだった方も多いのではないでしょうか。 さて、2017年のお年玉ではないですが、プチ朗報です。 ~2月28日の間、有馬アウトレット店もしくは白馬店にご来店頂きました方にマカロンふせんを…

【2017年度】新規入部&部員継続手続きのご案内

みなさん、こんにちは^^! 2016年度の部員募集にご応募いただきありがとうございました。 少し先になりますが、【2017年度】の新規入部&2016年度部員の継続手続きについてご案内致します。 ★2017年度新規入部について★ 2017年3月1日より募集スタートしま…