2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランドネピクニックに出展します!!by荻野なずな

6月3日(土)・4日(日)に松本市で開催されるランドネピクニックに出展します!! www.ei-publishing.co.jp 我々、おとな女子登山部ワークショップをふたつ実施します!! ひとつめは、「細引きワークショップ」 もう、お馴染みですね。 でも、まだまだやり…

初めての六甲山♪初めてのMt.FESTA♪♪ byるんちゃん

六甲Mt.FESTAのお手伝いに行って参りました♪ 初日はあいにくの雨、ガスガスで真っ白でしたが、 2日目は絶好のイベント日和となりました!! みんな大好き!鈴木みきさん&加賀谷はつみさん☆ お仕事とはいえ私もイベントを楽しんじゃいました(ノ´3`)ノ 雨の…

Mt.FESTA☆BBQエリアにてbyなっちゃん

Mt.FESTA2017 in 六甲! 本日無事に終了致しました^_^✨ご参加下さいました皆様、ありがとうございました会場内たくさん楽しめましたか??さて、私はと言いますと、昨年同様BBQエリアで活動しておりました〜!昨年もお会いしたお客様や、関東でツアーをご一…

マウントフェスタin六甲にきていますbyつじまい

マウントフェスタ、本日13日と明日14日、六甲山カンツリーハウスで開催!! おとな女子登山部ブースでは、細引きブレスレット作りと、くるみボタン制作のワークショップを開いております。 参加費は各100円です。 手作りのくるみボタン、とってもかわいくて…

作っちゃいましたby荻野なずな

くるみボタンって知ってます? 私は、知りませんでした。 こうゆう物だそうです。かわいいね。 今度、六甲のイベントでおとな女子登山部presentsくるみボタン制作のワークショップをやることになりました。 なので、布に押すスタンプも作っちゃいました。 絵…

集まれ!Mt.FESTA2017 in 六甲!!

ついに来週末まで迫ってまいりました「Mt.FESTA」!! 今年で4回目の開催^^ 昨年に引き続き「神戸・六甲山ツーデーウオーク」とコラボ開催となります♪ 昨年よりもバージョンアップし、ご来場のみなさまに楽しんでいただけるブースがたくさんございます♪ お…