加賀谷はつみさんミニライブ@新宿ビッグバーゲン

11/1〜3、新宿NSビルでビッグバーゲンが開催されました!
貴重なおやすみでご来場くださった皆さま、また毎日開講していた登山学校出張講座にご参加くださった皆さま、ありがとうございました♪


さて、3日のバーゲン最終日。
この日はスペシャルゲストにシンガーソングハイカー加賀谷はつみさんをお招きし、ミニライブをしていただきました✨
f:id:otonajoshi:20151104005527j:image
加賀谷さんには、2015.6〜8月の期間好日山荘の店頭で放送されていた「グッデイ・マウンテン」でもゲスト出演していただいておりました〜

ライブ中は明るい歌声につつまれ、とても賑やかな会場に(*´ω`*)❤︎
加賀谷さん、参加して下さったお客様のおかげでその後も抽選会やサイン会も盛り上がりました❤︎ありがとうございました❤︎
f:id:otonajoshi:20151104005909j:image
(最後は加賀谷はつみさん&荻野なずな部長で記念撮影!エアーギター。笑)

また好日山荘のイベントに来ていただけると嬉しいです(*´ω`*)♡

byおとな女子登山部