ゲスト部員に加賀谷はつみさん入部!

一般部員の募集が始まり、最近では新入部員も2人増え・・・

今度は!ゲスト部員の方にも入部いただきました~♪

好日山荘のイベントやラジオCMでもお馴染み

シンガーソングハイカーの

加賀谷はつみさんです♪♪♪

f:id:otonajoshi:20160720110723p:plain

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/guest/

*ゲスト部員とは*

おとな女子登山部を応援してくれる、外部で芸能活動をする一般会員以外の方をさします。

おとな女子登山部もまた、ゲスト部員さんの活動を応援しています^^!

---------------------------------------------------------------------------------------

加賀谷さんにはこの夏高尾山の麓で開催される

「TAKAO山モリ!フェス2016」にも出演いただきます♪

f:id:otonajoshi:20160720111245p:plain

http://www.yamakei-online.com/yk/yamamori/

山の日のイベントはぜひゲスト部員の加賀谷はつみさんの歌声を聴きに、高尾山の麓まで遊びに来て下さいね^^♪

7/23(土)には大阪にて単独ライブ「なにわアルプス ヒュッテ加賀谷」も開催されるそうです!

今後も全国の山々で活躍する、シンガーソングハイカーの加賀谷はつみさんに要注目ですよ~♪♪♪

 

byおとな女子登山部