新潟山好き女子ミーティング&細引きワークショップ盛り上がりました♪♪ byるんちゃん

先日開催した新潟山好き女子ミーティング細引きワークショップ

平日の忙しい中にもかかわらず

11名のおとな女子の皆様にご参加いただきました!

f:id:otonajoshi:20161104185747j:plain

f:id:otonajoshi:20161104185813j:plain

 前半の細引き製作では皆さん真剣そのもの!

 

f:id:otonajoshi:20161104190020j:plain

「うまくいった?」「こんな感じ??」

大変良くできました\(^o^)/

 

後半のミーティングでは

≪山での感動体験≫≪山での恐怖体験≫

語っていただきました☆

恐怖体験の方が盛り上がりましたね(^_^;)

皆さんすごい体験していらっしゃる(>_<)

 

山好き同士で心を開いたのか、

皆さんご自分からどんどん喋っていただいて

嬉しかったです☆☆

 

また形を変えて開催していこうと思っています!

ありがとうございました~~\(^o^)/

 

by るんちゃん