山モリフェスin丹沢 大盛況でした♪♪ byるんちゃん

8/11山の日と8/12の2日間にわたって

丹沢で山モリフェスが開催されました\(^o^)/

小雨でしたが、かえって涼しく快適でした(^_^;)

 

僭越ながら今年もわたくしが

鈴木みきさんのお手伝いをさせていただきました(^^ゞ

f:id:otonajoshi:20170811151539j:plain

 

『鈴木みき書店』大盛況でした~♪♪

f:id:otonajoshi:20170811142353j:plain

みきさんとなずな部長&なっちゃん、ぼやけてる…(^_^;)

 

みきさんが被っているのはコレ↓↓↓

f:id:otonajoshi:20170811151920j:plain

オリジナル携帯トイレ!(お隣は吉野香織さん☆)

ポンチョと携帯トイレとかわいい防水バッグのセット!!

早池峰山のデザインです(^_^)

f:id:otonajoshi:20170811142652j:plain

 

中に使い方の説明書が入っています。

みきさんの寄付活動「勝手に山のこと」の一環で

携帯トイレブースの設置してある

早池峰山の山小屋に寄付されるそうです<(_ _)>

f:id:otonajoshi:20170812122354j:plain

価格は1,000円。好日山荘のWebshopでも取扱い予定です!

 

山蔭ヒーロさんとみきさん。

トークイベント前に気合入れてます<(`^´)>

f:id:otonajoshi:20170812103602j:plain

 

忙しい中サインのおねだりしてしまった・・・。

快く対応してくれるみきさん!

f:id:otonajoshi:20170811142901j:plain

うれしす~~(;_;)

宝物です!!!

 

という感じで今年も大盛況でした。

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

そして鈴木みきさんお疲れ様でした…

今頃カナダでしょうか(^^)

 

byるんちゃん