尾瀬ツアー終了♡byなっちゃん

f:id:otonajoshi:20170903133409j:image

9/2〜3の尾瀬ツアーが無事に終了致しました^_^✨

ご参加の皆さまおつかれ様でした♡

朝一番に都内を出てきた時は雨降りで、天気が心配でしたが…

集合時間には晴れ間が出てきて、とーーーーーっても最高の尾瀬ヶ原ハイキングになりましたね( ^∀^)

 

とりあえず、思い出の写真をハイライトでお送りします!笑

 f:id:otonajoshi:20170903133429j:image

朝のスタート!

f:id:otonajoshi:20170903133506j:image

山ノ鼻でオリンパスさんからカメラのレクチャー( ^∀^)!

f:id:otonajoshi:20170903133610j:image

©︎小林さん

f:id:otonajoshi:20170903133642j:image

小板橋ガイドの詳しい尾瀬のお話♡©︎小林さん

f:id:otonajoshi:20170903133717j:image

至仏山も燧ヶ岳も綺麗に見えました✨

f:id:otonajoshi:20170903134058j:image

真っ暗闇の中、、、

f:id:otonajoshi:20170903133801j:image

夜中3時に星空撮影体験!!!

天の河がきれいで、そして流れ星もたくさん見れて、とーーーーーっても幸せでした

♡©︎小林さん

f:id:otonajoshi:20170903133856j:image

お世話になった尾瀬小屋さんの前で記念撮影♡

尾瀬小屋の星さん、おとな女子たちの写真撮影ありがとうございました✨

f:id:otonajoshi:20170903134031j:image

東電小屋をまわってから帰りました^_^

 

 

…ざっと写真をあげてみました(°▽°)

またちょこちょこと更新して行きます♪

 

 

みなさま、お気をつけておかえりくださいね( ^∀^)✨

また次回のツアーでお会いしましょう✨

お疲れ様でしたー( ^∀^)♡

 

byなっちゃん