『Guddei research 2018 spring』発売開始!!

皆様こんばんは。

昨日より発売となりました、好日山荘が全国の店舗で販売する登山情報誌「グッデイ・リサーチ春号」♪

部員の皆様にはPDF版も登録アドレスにお送りしておりますよ(*^_^*)

f:id:otonajoshi:20180411103154p:plain 

【特集】おとな女子登山部が選んだ夏のテント泊ギア

 おとな女子登山部・関西メンバーが滋賀県のマキノ高原に集合し、テント泊のあれやこれやを座談会しました。

f:id:otonajoshi:20170515123124j:plain

部長とあややの装備です。

色的にもなんだかペア装備みたいになってしまいました。。

 ウェア担当のスカーレット。f:id:otonajoshi:20170516112328j:plain

照れてますが、モデルばりの可愛らしいポージングがサマになっております。

歩く担当のあやや。

f:id:otonajoshi:20170516103009j:plain

 半袖とアームカバーの間の肉がはみ出てないかどうかに全ての神経を注ぐ図。

テント担当のつじまい。

f:id:otonajoshi:20170516093932j:plain

 おとな女子イチテント泊山行が多いのでまさにぴったりの担当。

 山ごはん座談会では部長がちょこまかしつつ、マイカメラでも撮る撮る。

f:id:otonajoshi:20170515140825j:plain

撮影したものは勿論食べます。

部内一の癒し系つじまい「美味しいですぅ~

f:id:otonajoshi:20170515141758j:plain

これこれ、旗で遊ぶでない。

f:id:otonajoshi:20170516092834j:plain

見なきゃ怒るわよ。by部長

f:id:otonajoshi:20170516092915j:plain

という事で、オフショットではおふざけが過ぎておりますが、内容豊富なグッデイ・リサーチ春号、お得な割引クーポン券も付いております。

是非店頭でお手に取ってご覧ください♪