富士山講座at池袋、終了しました~ byなみへ~&るんちゃん

新装開店の池袋店にて

富士山講座が開催されました!

前半は12名、後半は8名のお客様ご参加いただきました(*^-^*)

f:id:otonajoshi:20180620144217j:plain

 

講師はなみへ~&るんちゃん!!

たくさんのご質問をいただき和やかな会となりました。

f:id:otonajoshi:20180620181428j:plain

 

皆様の富士登山に少しでもお役に立てば嬉しいです♪

関東地区では来週は銀座、7月には浦和で開催予定です。

そして7月には待望のツアーも予定しております!!

 

ご参加予定の皆さまお楽しみに(^^)/

詳細はこちら⇒http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/join/schedule.php

 

聞きそびれたこと、もっと知りたいことがあれば

お店にお気軽にご来店ください!

雨の中ご参加くださった皆様、ありがとうございました☆☆

 

by なみへ~&るんちゃん