新潟バーナー講座 大いに盛り上がりました! byるんちゃん

新潟初のおとな女子机上講座、

はじめての山ごはん バーナー入門講座

無事に終了しました!

f:id:otonajoshi:20160305152317j:plain

 

講師であるわたくしの

たどたどしい話を皆さん真剣に

聞いてくださって感謝感謝です(/_;)

 

今回は実際にバーナーを点火して

お湯を沸かしてコーヒーや

焼きマシュマロをビスケットに挟んだお菓子、

スモアの試食をしていただきました。

f:id:otonajoshi:20160305153048j:plain

この時は皆さん大盛り上がり!!

楽しんでいただけて良かったです(*^_^*)

 

狭い室内に

こんな展示スペースも作ってみました。

『ザ・スタッフの愛用山ごはん用品』

皆さん興味津々のようでした!

f:id:otonajoshi:20160305132833j:plain

 

快晴の素晴らしい登山日和にもかかわらず

ご参加いただいたおとな女子のお客様、

本当にありがとうございました<m(__)m>

f:id:otonajoshi:20160305153155j:plain

 

今後も楽しくて為になる企画を

開催していきたいと思っています。

乞うご期待!!

 

by るんちゃん